2012年9月16日日曜日

33 gathering/イベント参加

もう明日なのですが、イベント出店します!



森の中で、自然と遊ぼうという素敵なイベントです。
2週間前からキャンプインしている人もいます。
明日はその最終日です。

コンセプトに合わせて?今回はpavoninaも
糸ものなどを多く用意しました。

アクセスはちょっと不便なのですが、
近隣の方、明日のご予定のない方、良かったらいかがでしょうか。

明日は7iRroマーケットという1番お店も集まる日です。
が、ちなみに私はこちらのマーケットでの出店ではありません。
夕方までゆるりとやってます。


食器類は持参とか、お水、電気は会場になしとか、
注意点もありますので、↑のブログをお読みになってみて下さいね

まだまだ準備が終わってません(汗)
いつものことですが!

今日も徹夜になりそうです。
あとで出品アイテムの写真追加しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿