2012年9月10日月曜日

選べるチャームネックレスその2/オーダー方法とご注意

オーダー方法ですが、わざわざ説明することもない位簡単です。

、チェーンの長さを選択しカートへ入れます。

、お好きなチャームをカートに入れていきます。
*もちろん同じグループから複数選択もOKです!

、チャームを3つ以上お選びの場合は、ご注文時の備考欄に、
通す順番をご入力下さい。
特に記載がない場合は、こちらでバランスを見て決めさせて頂きます。

★中心にイニシャル、両サイドにルビーと星座
★アジャスター側からリング、星座、マリア、パール
etc... 

*チャームが2つの場合は左右の違いだけになりますので、基本的には
こちらで作らせて頂きますが、特にご希望があるようでしたらお伝え下さい。

*また、左利きの方は使いやすいように引き輪を左、
アジャスターを右で作成致しますので、同じくご注文時にお伝え下さい。



<ご注意点>
1度に2点以上お求めの際は、どのチェーンにどのチャームを通すかを
ご注文時の備考欄にあわせてご記入下さい。

70cmのチェーンにアジャスター側からリングとイニシャル
40cmのチェーンにクロス
etc...

☆チャームは、リングモチーフ以外チェーンからは抜けないようになっております。
(が、抜け道があります。それはまた次回♪)

☆ゴールドカラーで統一しておりますが、K14GFや合金など異なる素材が
ミックスされておりますので、カラートーンが少々異なる場合がございます。

その他ご質問ございましたらどうぞお問い合わせ下さいませ。

最後に組み合わせ例を少し。

平面的なもの、大きさの似たようなものを合わせると、
チャーム同士が重なってしまいます。
平面的なものと立体的なもの(天然石、リング、ジルコニアetc)は相性がいいですね。
逆に平面的なもの同士でも大きさが違うと重なり合っても隠れません。

けれどチャームはお守りのようなもの。
デザインやバランスも気になりますが、ご自身が好きなものを選ぶのが
1番だと思います。





web shopはこちら↓
http://pavonina.shop-pro.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿