2012年9月24日月曜日

アイテム紹介/秋色かごバック

かごバックという夏のイメージが強いと思うのですが、
色味を抑えた秋色のかごバックです。
バッグというよりバスケットといった方がしっくり?

秋色バスケット 各¥4000


ブラック

ぐるりとついたフリンジに

ラナンキュラスとタッセル付きの鍵



どちらも取り外しが可能です


鍵はマドリッドの蚤の市で購入したもの
(*アンティークではありません)
ドアノブにかけたりペーパーウェイトにしたりインテリアにも
使えます。


もう一色はネイビー

写真ではわかりにくいと思いますが、こちらはネイビーのフリンジ



同じくお花とタッセルのついた鍵



蓋は両開き
大容量ではないですが、携帯やお財布、ハンカチや鏡など最低限のものは十分です。
(長財布は厳しいかもです!)
ちょこっとおにぎりやサンドイッッチをいれてピクニック
に行くのもいいかも



それぞれお花の後ろもクリップ付き
手持ちのバックに付け替えたりコサージュにもなります。


飾りをヘアゴムにしてみたりするとまた違う雰囲気

夏が終わったばかりでなんですが、
お花を髪飾りにして、バックを持てば
浴衣スタイルにもgoodです。

お花や鍵部分を外してしまえばお部屋の細々したものの
収納にもいけます。

2度も3度もおいしいバッグです。

0 件のコメント:

コメントを投稿