2012年4月26日木曜日

イベント後記☆Mom's toybox

少し日があいてしまいましたが無事に終了しました!
4月上旬に恵比寿のイベントに参加した分、割と事前準備が整っていたので到着がギリギリだったのですが思ったより落ち着いてディスプレイ等完了しました。

親子向けイベントということでヘアゴムやパッチン止めを多くお求め頂けました!

実は他にも色々ステージものに参加したので当日の写真を撮る余裕がなかったのが残念…。色んなママさんの力作が並んでおりました、刺激になりますね!

下の写真はお友達とお2人でご来店された方で、
お一人がその場で黄色のボールネックレスをお求め下さり、
もうお一人が後日発送で同じ物をご注文頂いた分の作製が終わったところです。
後はラッピングして発送ですね。

シンプルなお洋服のアクセントにぴったりですよ。
何色になるかはまだ未定ですが商品としてUP予定でおりますので
楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿